SSブログ

両親学級というか父親学級見学 [それがし懐胎]

9か月に入りました☆
どこから見ても妊婦です!

先日、両親学級に行ってきたYO!

課目は妊夫体験&沐浴でござ候。

まずは御一行が妊婦体験ジャケットをつけて~の
DSCF1550.jpg
布団敷き
掃除機かけ
階段上り下り
流しで手洗い など…

知らないおばさんに次々とこき使われている姿を見て、ちょっと可愛そうだな・・・と思いつつパー子バリに写真撮ってましたが、今思うと仰向けに寝かせたり、靴下はかせたり等、まだまだやってもらいたかった事はあったかな!

お次は沐浴!
DSCF1574.jpg
なかなかお上手でした☆
沐浴係決定だね!!


あ、逆子は次の健診ですっかり直っておりました☆
今はうつ伏せ中・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

ぶりん

久しぶりんに覗いたら~♡
妊婦ブログになってたYO!
どんな子育てするのかすっげ楽しみなんですけど…♡

by ぶりん (2014-11-17 00:19) 

それがし

(・ω・)ノ 乞うご期待!
by それがし (2014-11-18 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

逆子BOY赤ちゃんベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。