SSブログ

マタニティーブログ始めました☆ [それがし懐胎]

恥ずかしながら妊婦で帰ってきました! 
それがしです。

もうお腹パンパンです。
7か月でおへそが限界っす!!

つわりが終わるとすげー早い!!!
っつーことで、少し記録しておこうと思い立ち、こちらに復活した次第。

基本ぐーたらですが、妊婦という甘えを最大限に利用して堕落しきっております。
ええ、堕落しきっておりますとも!

とりあえず、久々のブログのテンションを確認して、今回はこのへんで。

ばはは~い☆
ケロヨ~~ン

DSCF1470.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 8

ぺん

おめでと~
by ぺん (2014-11-09 01:05) 

それがし

ありがと~

・・・って、おい!
懐かしいお名前ですわ!!
生きてたのね、ヨカッタ☆
by それがし (2014-11-10 16:57) 

ぺん

生きてますよ~

僕も子供が2人(もうすぐ4歳と10か月)生まれましたよ

育児のことなら、なんでも聞いてくれ~!
by ぺん (2014-11-13 14:10) 

それがし

わ~
時の流れを感じる~~

育児の前に、とりあえず出産が!!!

by それがし (2014-11-18 15:42) 

ぺん

出産、楽しみですね~

お古で良かったら、服やおもちゃなど、あげますよ~

by ぺん (2014-11-19 22:28) 

それがし

ありがとう~

下のお子さんは男の子?
ちょうど1歳違いになるのかな?

しかし、方々で「なんでもちょーだい!」と声をかけておいたせいで
家の中がベビー用品であふれております!

だけど・・・

ちょうだ~い♡
(*´台`*)

by それがし (2014-11-25 14:12) 

ぺん

上も下も冬生まれだから、服の季節感は合うと思いますよ。

ちなみに、下も上も女の子です~


他に、頭が良くなる壺や、うちの裏口の入校証もありますよ

メールかlineでやり取りしますか?
by ぺん (2014-11-28 15:18) 

それがし

女子かっYO!!!ミ(ノ_ _)ノ=3

とりあえず間に合っているので遠慮しとこうかな…。


うちのbabyは天才なので、あやしい物品は不要です(´、ゝ`)

lineってなんですか? スマホのやつですね?
メアドは変わっていないので、いつでも受け付けますYO!

お気遣いありがとうねー
(*ゝω・)ノ



by それがし (2014-12-05 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

それがしレタスはにわガラガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。